Live to Share

最近つくづく思うこと。

色々な人からパワーをもらっている、ということ。それは私の周りにいる家族、友人、同僚だったり、たまたま行ったお店で話をした人だったり、たまたま読んだ本だったり、映画だったり、ブログだったり。

何気ないその一言で、暗いトンネルの先からぶわっと光が差してくることもあるし、迷ってぐるぐる回っていた道が実はあっていることがわかったり、空から突然地図が落ちて着たり。って、全部比喩です。もちろん。

IMG_1136

Live to Share

いろんな人に支えられていることを実感しない日はないからこそ、私も出し惜しみなくシェアしていきたいです。

 

広告

Live to Share」への2件のフィードバック

  1. CHIHO 2016年5月4日 / 8:04 PM

    こんにちは。
    とある人が、人と付き合うのは初めは我慢すること。そのうちその人のことが好きになると、その違いを楽しく思うようになる。受け入れられるようになる。とさ。
    そうだな〜と思って。
    人との関わりを楽しめなくちゃ、そこから得られるものってなくなっちゃうよね〜。生きてる意味がなくなっちゃうよね〜って、考えたよ。
    40女、人と小さいカベを作りがちなこの頃。カベを作るのではなく、すべての人を肯定して、自分との違いを楽しみたいよね(^o^)

    いいね

    • shironeco2 2016年5月5日 / 8:46 AM

      Chiho
      そうだね。他人って自分と違って当たり前なんだけど、ついつい忘れちゃうよね。私も最近はなるべく先入観を持たないようにしているよ。他人の目線と自分の目線はやっぱり違うし、人それぞれいろんな面があるしね。でも人とかかわるのはやっぱりちょっと苦手な事には変わらない。大人なんでちゃんと接してるけど、実は苦手ってやつよ。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中