決断力と行動力と

 

こんにちは、白猫です。

 

先週は我が家の愛猫を病院に連れて行ったがため、

なんと6万円ほどの出費となりました。

恐るべし、ミリオンダラーインダストリー。

 

でも、問題ないことが分かったので良しとしよう。

お金とは価値の対価との交換に用いるものなのです。(号泣)

 

 

話は変わって、私は風水の谷口令先生が大好き。

 

彼女の本とかブログとか読んでいると、

なんか大丈夫って思えてくるんですよね。

 

去年の帰国時に勇気を出して会いに行って、

そこでも、「大丈夫」って言われたら

なんだか大丈夫な気になって、

そしてこれからも大丈夫だと確信できている。

言葉のパワーがすごいんです。

 

今年もお会いしたいと思っていたら、

ちょうど日本に帰国するタイミングで

開運ダイアリーのセミナーが!

 

即申し込みましたよ!(笑)

IMG_0492[1]

2017年は開運ダイアリー使っているのですが、(それもサイン入り!)

やはり知識不足でいまいち使いこなせていなかったので、

先生から直々に学べるなんて、とっても嬉しい。

 

そして先生から学びたいとずっと思っていたので、

願いが叶いました。

 

どんな些細な事でも願望を具体化することは大事です。

そしてチャンスがあったら掴むことはもっと大事。

 

私は12月24日の午前中に行きます。

もし行かれる方は是非会場で声をかけてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



広告