時間の無駄遣いは人生の無駄遣い

こんにちは、白猫です。

 

少し前になりますが、会社の同僚にハバネロをもらいました。

(丁寧に「超超超辛い」と忠告してくれています。笑)

IMG_5122[1]

私は辛いものが苦手なので、

他の同僚におすそ分けしまくりましたが、

被害者勃発しまくりでした。

 

火を通したら辛さが減るといわれたので、

調理して食べてみましたが、

そんなことは無かったです。

多分もう2度と食べることは無いと思います。涙

 

 

さて、昨日のブログで、

自分に今までと違う形で投資したら

人生が良い方向に変わった、と書きましたが、

それについてもう少しお話ししたいと思います。

 

私が主にやったのがこの4つ。(脱毛とコーチングは現在進行形)

  • イメージコンサルティング
  • レーシック
  • コーチング
  • レーザー脱毛

 

さて質問です。

これらに共通することは何でしょう?

 

はい、そこのあなた、正解です。

時間です。

 

今までこれらにかけてきた時間をオミットすることによって

新たに時間ができたのです。

 

 

時間は誰に対しても平等に24時間与えられています。

でも、周りをざっと見渡してみても、

個人個人で様々な人生があります。

 

それはなぜか。

 

それは時間の使い方が違うからなのです。

 

時間を失う怖さを持つことによって、

機動力、移動力が上がります。

環境を、状況を変えるスピードが上がります。

学ぶスピードが上がります。

無駄なプライドや迷いが消えます。

 

私がやった4つの事によって

具体的にどのように時間を

生み出すことができたについては

よかったら少し考えてみてください。

自分がどういうところで時間の無駄遣いをしているのか

気づけるかもしれません。

 

時間は最強に一番大切です

 

 

では、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中