脱毛サロンで下着を売る

こんにちは、白猫です。

 

2016年&2017年は自分に投資の年でした。(まだ終わってないけど。)

 

私は仕事に直結することには、

わりと惜しみなく出資するのですが、

自分の見た目とかそういった事は

ほとんど無頓着だったのですが、

ここ数年は自分メインで投資しました。

 

 

そんな私がここ数年でやったのが、

 

  • イメージコンサルティング
  • レーシック
  • コーチング
  • レーザー脱毛

 

かなり人生変わりましたよ。

それも良い方向に。

自分に投資、大事です。

 

 

ところで、今日はレーザー脱毛のアポがありました。

レーシックは一回で終わりですが、

同じレーザー施術でも

脱毛は定期的に通う必要があります。

 

施術時にHanro のブラ付きロングキャミソールを

着ていたのですが、それが今日担当してくれた人に

なぜか大人気で、色々と聞かれました。

 

私はまるでHanroのセールスマンか!という勢いで

このロングキャミがどんなに優れた商品か、

何処で買えばお得か、

とか切々と語りました。

それを彼女はメモまでして聞いていました。笑

 

私がこの時思ったのが、

「私が在庫を持っていたら、今この瞬間売れたのに!」

ということ。

 

ビジネスチャンスって本当に意外なところに

転がっているものなので、

日ごろから色々な視点から物事を見るよう事は

とても大切だと改めて実感。

 

ちなみにハンロのブラキャミについては

以前リビューしていますが、

今日着ていたのはロングバージョンです。

(アメリカでは今セールになってますよ)

hanro-allure-bra-body-dress

前回のリビューの時は100%のコミットメントはしていないのですが、

結局今はほとんどハンロしか着用しておらず、

実は買い足しまでしています!

今では自信をもってお勧めします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

One thought on “脱毛サロンで下着を売る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中