時間の無駄遣いは人生の無駄遣い

こんにちは、白猫です。

 

少し前になりますが、会社の同僚にハバネロをもらいました。

(丁寧に「超超超辛い」と忠告してくれています。笑)

IMG_5122[1]

私は辛いものが苦手なので、

他の同僚におすそ分けしまくりましたが、

被害者勃発しまくりでした。

 

火を通したら辛さが減るといわれたので、

調理して食べてみましたが、

そんなことは無かったです。

多分もう2度と食べることは無いと思います。涙

 

 

さて、昨日のブログで、

自分に今までと違う形で投資したら

人生が良い方向に変わった、と書きましたが、

それについてもう少しお話ししたいと思います。

 

私が主にやったのがこの4つ。(脱毛とコーチングは現在進行形)

  • イメージコンサルティング
  • レーシック
  • コーチング
  • レーザー脱毛

 

さて質問です。

これらに共通することは何でしょう?

 

はい、そこのあなた、正解です。

時間です。

 

今までこれらにかけてきた時間をオミットすることによって

新たに時間ができたのです。

 

 

時間は誰に対しても平等に24時間与えられています。

でも、周りをざっと見渡してみても、

個人個人で様々な人生があります。

 

それはなぜか。

 

それは時間の使い方が違うからなのです。

 

時間を失う怖さを持つことによって、

機動力、移動力が上がります。

環境を、状況を変えるスピードが上がります。

学ぶスピードが上がります。

無駄なプライドや迷いが消えます。

 

私がやった4つの事によって

具体的にどのように時間を

生み出すことができたについては

よかったら少し考えてみてください。

自分がどういうところで時間の無駄遣いをしているのか

気づけるかもしれません。

 

時間は最強に一番大切です

 

 

では、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告